【2017年モデル】BIANCHIと言えばこのカラー!BIANCHI【OLTRE XR4】 入荷!
by: 村松 太陽

 

17xr4-ver2-1

 

BIANCHIと言えばこのカラー!BIANCHI【OLTRE XR4】 入荷!

 


チェレステとはイタリアの空の色イタリアンブランドのBIANCHIを指す色でもあります。

 

最新鋭のNEWフレームである「XR4」のチェレステカラー入荷してます!

 

XRとしてナンバー更新での変更となりましたが中身は大きく変わりました!

CV(カウンターヴェイル)搭載とエアロの追及がおおきなトピックです。

 

そんなXR4の詳細はこちらで詳しく!


 

17xr4-ver2-4

 

17xr4-ver2-3

 

17xr4-ver2-5

 

17xr4-ver2-6

 

17xr4-ver2-2

 

 

今回入荷した「XR4」はビアンキを語るうえで欠かせないチェレステカラー!

 

発色の良い明るめのチェレステに光沢が輝いています。色合いと形状の組み合わせで艶かしいです。

 

強い走りな精悍さをイメージするマットブラックか、妖艶でラグジュアリーなチェレステカラーか悩むとこですね。

 

先に入荷したブラックの方はマットカラーもあって引き締まったイメージでしたがこちらはラグジュアリーで色っぽいです。

 

現在2色とも在庫あるのでぜひ見比べてみてください。

 

強い走りな精悍さをイメージするマットブラックか、妖艶でラグジュアリーなチェレステカラーか悩むとこですね。

 

新年に気分も新たに新フレームいかがでしょうか?

自分だけの一台を!バラ完承ります。

 


 

 

■2017 BIANCHI / OLTRE XR4

 

サイズ:47 カラー:CK16 BLACK FULL GLOSSY

*申し訳ありません入荷サイズに間違いがあり訂正させていただきました。 

 

販売価格:¥410,000+税

※現金時にクーポン20%:82,000 クレジット時に15%:61,500が付与致します。 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!