【イベント】新城選手の駆るバイクのブランドとしてもお馴染みの「MERIDA」の試乗会を開催します!【春の試乗会祭り】
by: 渡邉考一

チラシ船橋店MERIDA

 

 

【イベント】新城選手の駆るバイクとしてもお馴染みの人気ブランド「MERIDA」の試乗会を開催します!【春の試乗会祭り】

 

 


 

常にハイパフォーマンスなバイクを生み出す「MERIDA」。 
世界を舞台に戦う新城幸也選手が駆るバイクのブランドとしてもおなじみかと思います。
先進の性能と高いコストパフォーマンスを兼ね備えたバイクとして世界中で人気です。

 

 

ワイズロード船橋店では、来る4月1日(土)MERIDAの試乗会を開催します!

 

 

輸入元の株式会社ミヤタサイクル様のご協力の下、ロードバイクの人気モデル6車種にご試乗いただけます。詳細は下記の通りです。

 

※試乗車の車種、カラー、サイズ等は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 


 

SCULTURA 9000E

S9000E

 サイズ:500mm

 


 

 

SCULTURA TEAM

 

S_TEAM

 

 

  サイズ:500mm

 


 

 

SCULTURA 5000

S5000

 

  サイズ:500mm

 


 

SCULTURA 700

S700

  サイズ:470mm

 


 

REACTO 7000E

R7000E 

 

  サイズ:520mm

 


 

 

REACTO 5000

 

R5000

  サイズ:500mm

 


 

 

主力モデルSCULTURAの各グレードに加え、エアロロードのREACTOもお試しいただけます。

 

MERIDAのバイクのご購入をご検討中の方はもちろん、とりあえずMERIDAのバイクに興味があるという方もふるってご参加下さい!

 

 


 

 

MERIDA試乗会

 

日時: 2017年4月1日(土)
      10:00~17:00 ※受付終了16:30
ご持参いただくもの: ご本人確認のできる書類(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)

 

※試乗時間はお一人様30分までとさせて頂きます
※当日予告無く車種が変更になる場合がございます
※安全上の理由から雨天時は試乗を中止とさせていただきます