【fi’zi:k】New Model もうひとつのR5
by: ミツハシ

 

foc_1.2

 

【fi’zi:k】New Model もうひとつのR5

 

 


 

先日フィジークの新しいビンディングシューズ「R5 POWERSTRAP」をご紹介させていただきましたが、「R5」にはもう1種類ニューモデルが存在します。

 

「R5  OVERCURVE」と名付けれたもうひとつの新しいR5は、ストラップを使用した斬新なデザインの「POWERSTRAP」に対し、BOAクロージャ―システムを採用した、現代のオーソドックスと言えるスタイルをもつモデルとなります。

 


 

 

foc_2

 

「R5 OVERCURVE」に採用されているのは「IP1」ダイヤル。締めることと、緩める事の可能な上級グレードです。

 

ストラップによって、全体を大きく包み込むようにフィットする「POWERSTRAP」に対し、BOAダイヤルを採用する「OVERCURVE」は締め上げるような感覚で足にフィットし、より素早く、より細かな調整が可能となります。

 

 

 

foc_3

 

マットな質感のしなやかなマイクロファイバーのアッパーは、つま先方向に深く切り込みが入り、さらにつま先のアッパーの立ち上がりにゆとりを持たせたことにより、前モデルとラスト形状は同様ながら、より多くの方に合いやすいシューズとなっています。

 

 

 

foc_4

 

ソールは「POWERSTRAP」と同じ、ナイロン製「FIBER COMPOSITE」。適度な剛性のソールはコンフォート性能をより求める使い方に適しています。

 

 


 

 

foc_5

 

BLACK / BLACK

 

 

 

foc_6

 

WHITE / BLACK 

 

 

 

foc_7

 

BLACK / YELLOW FLUO

 

 

 

fi′zi:k / R5 OVERCURVE

 

¥18,800 + tax

 


 

 

18FWウェア、続々入荷中!

 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!