【増税間近!】NEWドマーネ(WHT)入荷しました。【DOMANE SL6】
by: 下山田航太

 

 

 

@10

 

【増税間近!】NEWドマーネ(WHT)入荷しました。【DOMANE SL6】

 


 

 

トレックバイシクルコーポレーションは世界最大規模の自転車の製造・販売メーカーであり、ゲーリー・フィッシャーやボントレガーなどを傘下に持つ自転車乗りなら誰しもがそのメーカーの名を聞いたことのあるブランドの一つです。

 

トレックの誇る3タイプのロードバイクは『軽量』のEMONDA。 『エアロ』のMADONE。 『快適性』のDOMANE。どれもがその高みを極めたTREKの技術が詰まったモデルになっています。

 

2020年モデルでは快適性に優れたドマーネが空力性能を備えフルモデルチェンジを果たしました。

 

今回、先日告知した白ドマーネが当店に入荷いたしました。

 

詳しい商品紹介はこちら

 


 

 

■DETAIL

 

 

@11

 

@10

 

@12

 

 

■TREK 2020年モデル DOMANE SL6

 

 

販売価格:¥408,000+TAX

 

 

 

@13

 

当店には他のカラーも在庫しております。実車を見て・触れてご検討ください。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!