【rin project】自転車通勤にも活躍するNEWモデルは汗染みが気にならない
by: ミツハシ

DSC09955

 

【rin project】自転車通勤にも活躍するNEWモデルは汗染みが気にならない

 


 

 先日は毎シーズン人気のポロシャツをご紹介させていただきましたが、今回は2020年の新モデルとして登場いたしましたボタンダウン型のシャツが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。

 


 

DSC09956

 

最大の特徴は「汗染みが目立ちにくい」ことです。会社についてから、脇や背中に汗が広がってしまっているのは気になります。

 

しかし、このシャツに使用されている、富士紡ホールディングスの「ディスノーティス」は、裏側が濡れても表側の色がほとんど変わらない特徴をもっています。

 

実際に展示会で内側から水を垂らす様子をみましたが、水を吸収しながらも表側には水による滲みはでませんでした。

 

リンプロさんのホームページでもその様子が見られるので、こちらをご参照くださいませ。

 

ボタンダウンのなのでカジュアルからビジネスシーンまで幅広くお使いいただけると思います。

 

 

 

DSC09961

 

もちろん優れた吸汗速乾性も有しております。当店入荷カラーはGRAYとBLUEの2カラーとなっております。

 

 

DSC09957

 

リンプロらしいこだわりは他にも。まずは定番の背面の3ポケット。

 

 

 

DSC09959

 

そして胸ポケットはスマートフォンなどが飛び出ないようにベルクロ使用となっております。

 


 

DSC09958

 

Color : GRAY

 

 

 

DSC09960

Color : BLUE

 

 

rin project / ノースウェットBIZシャツ

 

Price : 12,000 + tax

 

 

ぜひ自転車通勤にご活用くださいませ。

 


 

 

サイクルウェア上下セット同時購入でお得なキャンペーン実施中です!

 

上下同時購入A5分割用

 

 

 

20SS NEWモデル続々入荷中!

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!