【船橋×ホイール】日本限定モデルであり300セットしか作られてない、上位モデル同等の性能をもったホイールがここにあります。MAVIC「COSMIC SL 45 DCL」
by: 小出健太

 

IMG_0582

 

【船橋×ホイール】

日本限定モデルであり300セットしか作られてない、上位モデル同等の性能をもったホイールがここにあります。

MAVIC「COSMIC SL 45 DCL/日本限定カラー」

 


 

 完成車を買ったら、誰もがアップグレードを考えるのがホイールでしょう。

軽量、エアロ、剛性など気になる項目が色々ある中で、空力を意識しつつバランスの取れたモデルこそ“MAVIC”の“COSMIC SL 45 DCL”でしょう。

 

それの日本限定モデルが入荷しました。

 

リムハイト45mmというオールマイティに使える高さと、タイヤ幅は25mm~32mmと多くのバイクに対応できる設計です。

ロングライドに適した程よい剛性と、MAVIC独自のチューブレス機構である“UST”の相性はオススメでしょう。

 

ハブは上位モデルであるSLRと同じ40ノッチのが採用されています。

 

まさにバランスの取れた、最新モデルのホイールでしょう。

 


 

IMG_0586 

 

リムハイトは45mmなので、平坦では空力を活かした走行が可能であり、ヒルクライムでは踏み込んだ時に良い反応をしてくれるでしょう。

重量は1,585g(メーカー公表値)という、リムの高さを考えれば十分な軽さと言えます。

 

タイヤ幅は25mm~32mmなので太めのタイヤでも対応しております。

 


 

IMG_0585 

 

MAVICの進化の象徴でもある『インフィニティプラットフォーム』は新たなデザインの中に更に硬いアクスルと高耐久性のベアリング、そして加速に優れるインスタントドライブ360フリーボディを採用。

ノッチ数が両40Tがによって生まれる回転は、ぜひ触って頂きたいです。

 

「いつ止まるのだろう…」と感じてしまうのではないでしょうか。

 


 

IMG_0583

 

日本限定なのは、このカラーリングです。

カーボンのBLKにMAVICのイエローが入っており、所有欲を満たしてくれるのではないでしょうか。

 


 

IMG_0587

 

MAVIC「COSMIC SL 45 DCL/日本限定カラー」

 

生産数:300セット

リムハイト:45mm

重量:1858g(メーカー公表値)

対応タイヤ幅:25c~32c

 

価格:170,000円+TAX

ワイズロード船橋特別価格:153,000円+TAX

 


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!