【船橋Techから重要なお知らせ】 現在の修理予約状況と今後について重要なお知らせです。
by: 中橋 知之

 

tech

 

【船橋Techから重要なお知らせ】

現在の修理予約状況と今後について重要なお知らせです。


 

 

平素よりワイズロード船橋店を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

船橋店テックより重要なお知らせです。

 

ただいまワイズロード船橋店では多くの車体のご成約、そして多くの修理のご依頼を承っております。

 

スタッフ一丸となって取り組んでおりますが、作業・お渡しまでかなりのお時間を頂いております。

 

現状修理作業に関しましては『完全予約制』となっております。

 

本日4/19現在、修理の作業枠がGW明けまで埋まっている状況となっています。

 

また船橋店内のお預かりスペースも完全にキャパシティーをオーバーしておりお預かりも困難な状態となっております。

 

大変心苦しいお願いとなってしまいますが、以下の対応とさせていただきます。

 

■修理作業に関しては完全予約制とさせて頂き、ご来店前に一度ご連絡をして頂いたうえでご来店日などをご相談させて頂ければと思います。

 

また作業内容に関してはご予約日と作業日が別日になってしまうこともございます。

 

なお、パンク修理などの急を要する軽作業に関しましては柔軟にご対応させて頂きますので、併せてご相談頂ければと思います。

 

作業のご予約を頂いた方から順次対応させていただいておりますが、作業件数に関しては日々変化していますので一度お問い合わせを頂ければと思います。

 

お客様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!