【船橋×DAHON】折りたたみ自転車を始めよう!それなら、このモデルはオススメですよ!「ROUTE」
by: 小出健太

「自転車を室内保管したい」や「通勤通学向けの価格を抑えたモデルが欲しい」。
そんな方の声に応えたモデルなら、折りたたみ自転車でDAHONのROUTEはいかがでしょうか。
豊富なラインナップが魅力的なメーカーですが、ROUTEはエントリーモデルに当てはまるでしょう。

IMG_1838

前回のブログではブラックが入荷した事をお伝えしましたが、他のカラーも入ってきました。
カラーバリエーションも豊富なので、オーナー様の好みにあったモデルが選べるでしょう。

前後にフェンダーが標準装備されており、チェーンガードも付いているから裾の巻き込み防止にもなります。

これからの季節は折り畳み自転車で紅葉サイクリングはいかがでしょうか。

ROUTEに関する詳しい情報は下記のブログをご覧ください。

【船橋×DAHON】
スタンダードな構成だからこそ、普段使いにも最適なモデルです。
「ROUTE」

 

DETAIL

 

 

DAHON「ROUTE」

IMG_1838

マットブラック

 

IMG_1839

ピュアシルバー

 

IMG_1840

ルビーレッド

 

IMG_1841

フォレストグリーン

 

IMG_1842

コバルトブルー

 

ギア数:7SPEED
タイヤサイズ:20×1.50(406規格)
重量:12.2kg
価格:58,300円(税込)
更にワイズポイントカード入会で、
⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の10%分のポイントを進呈いたします。
⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の5%分のポイントを進呈いたします。
注)ポイントは税無し価格からの計算です。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!