facebook 旧ブログサイトはこちら

【インプレ】素晴らしきコルナゴV2-R。試乗車あります♪
by: 桂川 貴充

IMG_8003[1]

ワイズロード二子玉川店の桂川です。

 

スタッフ国清激押しのインナー『MILLET』を着てから、

マジで汗冷えがなくなり快適に冬のライドを楽しめています。

汗冷えで悩まれている方は、

アンダーウェアの下に更に一枚、

騙されたと思ってMILLETを着てみて下さい。

5000円前後しますが効果絶大ですよ♪

 

 

さて、今日はコルナゴ V2-R の試乗車で通勤しました。

いつもの道を、パワーメーターを装備し、いつものペースで走りました。

しみじみと良いバイクだったな~と感じております。

 

IMG_8005[1]

 

フレーム重量835g。

この重量で軽快なのは当たり前ですが、

重量以上に全速度域で軽快性を感じられるV2-R。

絶対剛性は高いものの、

「硬くて脚にくる」や「硬くて踏み切れず進まない」

なんて事はなく、

どの速度域でも気持ち良く踏め、パワーロスなく気持ち良く加速し進んでくれます。

向かい風や登坂で出力上げた時にも脚にきにくい為か、

かなり調子良く回せます。

前作よりも剛性が上がり、単純に硬くなっただけでなく

下りや高速巡航時の安定感も良くなっている気がします。

良い意味で前作のヒラヒラ感が落ち着いたような。

ロスなく瞬時にトップスピードまで加速でき、

高速巡航も気持ちよく、更にそこからの加速もドカーンと進む。

オールラウンドバイクの最高峰ですね。

試乗車のホイールはDURA-ACE WH-R9100-C40のクリンチャーです。

WH-R9100-C40のチューブラーにすれば軽快性を更に上げれます。

WH-R9100―C60にして巡航性を更に上げても楽しそうですね。

最近のバイクはどれも良く、

後は自分の脚力・ペダリング・求める性能に合うかどうかだと思います。

正直V2-Rは久々にしっくり来ました。

最高に楽しかったです。

今日も乗って帰ろうかな(笑)

代理店様ありがとうございました。

 

V2-RとC-RSの試乗車は1月4日まで二子玉川店にあります。

ご検討中の方は是非この機会にお試し下さい。

(試乗車をご利用の際は、顔写真入り身分証をお持ちください)

 

V2-RとC-RSの店頭在庫もバッチリありますよ♪

 

ご来店お待ちしております。

 

 

bnr_fb_futako

 

 

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。