【お客様の愛車紹介】早速、System Six Hi-MOD ご納車させて頂きました!!
by: 深堀皓大

_DSC1037-Edit

 

昨年末にようやく入荷したSystemSixのHi-MODを早速ご納車させて頂きました!

お客様にもブログでの掲載をご快諾頂きましたのでご紹介致します。

 

 _DSC1037

 

cannondale

System Six Hi-MOD ULTDi2 

 

 

 

 

 

エアロロードとしては他のメーカーの後塵を期したSystemSixですが、後発なだけあって1作目にして完成されたバイクだと思います。

油圧×Di2という事も組み立ても割とすんなりと出来ました。私はまだ触ってはいないのですが、機械式(通常のワイヤーシフト)の方はもう少し難儀するようです。

 

 

 

 

 _DSC1044

 

ジャンクションAはエアロフレームでは定番のこの位置に。

 

 

 

 

 _DSC1042

 

Hi-MODのハンドルはオリジナルのハンドルを採用。アルミのステムとカーボンのハンドルとのツーピース構造ですが、一体感のあるデザインになっております。ハンドルとステムの間で一旦ケーブルが出るのですが、むしろ後々ワイヤレスユニットを付け易そうです。

 

車体には専用のGARMINマウントが付属します。入荷するまでライトの取り付け方が不明でしたが、このマウントの裏側にGARMINのVARIA UT-800が取り付けられそうな台座が付いておりました。

 

 

 

 

 _DSC1041

 

ホイールは64mmリムハイトのディープリム。リムの外幅は32mmと超ワイド設計。ここに合わせるタイヤは意外にも23mm幅。超ワイドリム設計のおかげで23mm幅のタイヤを付けても25mm相当のエアボリュームが得られ、尚且つタイヤの高さが抑えられる事で横風の影響も受けづらいよう計算されているんだとか…

 

 

 

 

 _DSC1039

 

クランクはcannondaleオリジナルのホログラムSIクランクに”Power2MAX”製のパワーメーターが付属。

ただ実際にパワー計測を行うには€490の課金が必要になりますが、後から取り付ける手間と金額を考えればはるかに手軽かつリーズナブルにパワーメーターを導入出来ます!

実際の手続きはPower2MAXの日本代理店様のHPから行うようです↓↓

https://www.zetatrading.jp/power2max

 

 

 

是非気になった方は二子玉川店までご相談下さい~

H様この度はご注文ありがとうございました!

またお気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。