東大和店スタッフライドに行ってきました。7/20
by: 増子政斗

東大和店の者です。

.

.

7/20スタッフライドに行ってきました。

.

.

前回のスタッフライドは超ロングの東京湾1周でした。

.

.

これがあまりにも過酷で色んなドラマ(トラブル)があって…

.

.

思い出しただけでワクワク♪

.

.

前回を踏まえて距離を短縮、80kmちょっとのライドにしました。

.

.

まぁ激坂がありますが…ってな訳で8時集合。

.

.

って言ってたのにのっけから躓きました。1名遅刻です。

.

.

本人曰く「頑張った方です。」って…30分以上オーバーしてのスタートです。

.

.

スタッフライド

本日の参加者は8名の勇敢?なスタッフ。

.

.

目指すは埼玉県飯能市名栗にある天目指峠。

.

.

一部分だけ取ると2kmの距離で200m登る箇所がある難所です。

.

.

今回はDNF者を出さずに全員完走させられるか。

.

.

IMGP0176 IMGP0175

序盤は交通量が多いので2班に分けてのスタート。

.

.

IMGP0177 IMGP0178 IMGP0179 IMGP0180 IMGP0184

途中からひとつになり走ります。

.

.

IMGP0181

そして普段全然走ってない人も期待以上に走ってくれます。

.

.

IMGP0185

景色やトークを楽しみながらのライドです。

.

.

こんな楽しみがあるからやめられないんですよね。

.

.

そして目指すは更なる楽しみの昼食♪

.

.

IMGP0188

その前に壁を超えなきゃなりません。

.

.

IMGP0189

ちょうど折り返しにあたる壁を超えます。

.

.

IMGP0190

それぞれのペースでなんとか全員クリア!

.

.

IMGP0194

天目指峠、文字通り天を目指した峠でした。

.

.

あとは下りお楽しみの昼食です。

.

.

ここではみんなはしゃぎました。

.

..

IMGP0198

みんな躊躇してたんで自分がお手本で川に入ると連鎖w

.

.

IMGP0201 IMGP0207 IMGP0203 IMGP0206 IMGP0205 IMGP0200 IMGP0199

みんな童心に帰った瞬間です。

.

.

IMG_9390

昼食はバーベキューです。

.

.

IMG_6428

肉とたっぷりの野菜、ゴハン、ピザ!食べ過ぎでしょ?ってくらい食べます。

.

.

IMG_4693

いいんです、これがサイクリストですw

.

.

IMG_6771

腹も膨れ帰路になります。

.

.

調子が良くなった人、悪くなった人それぞれですが、要所要所でバトルになります。

.

.

IMGP0208

負けず嫌いもサイクリストですw

.

.

そしてみんな無事?ゴール。

.

.

IMGP0197

?←つけたのは途中でまたコイツwペダル壊れました。

.

.

IMG_9548

それ以外は無事たどり着きYBTでシャワーを浴びご満悦で解散しました。

.

.

色んな楽しみ方の一つとして参考にして下さい。

.

.

次回のスタッフライドは企画に入ってます。

.

.

またお楽しみに。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE