キャノンデールは永久保証で安心
by: 益子 暁

 

 

 

 cannodaleの自転車は品質保証も充実しています。

 ワイズロード東大和店がcannondaleをおすすめしている理由は沢山有りますが、その中のひとつがこの永久保証です。

s-IMGP6626

 。

 カタログにも控えめに書いてあります。

 「キャノンデール・ジャパン(株)は、正規代理店でお買い上げいただいたお客様本人に対し、お客様の所有期間中永久に、製造上の欠陥に対して、キャノンデールのフレーム(フリーライド用のものは除く)を保証します。」

 。

s-IMGP6623

 保証書は、自転車に付属するこのオーナーズマニュアルの・・・・・・、

s-IMGP6619

 表紙をめくった裏に有ります。
 この特定保証を受けるにはいくつか条件があります。


キャノンデール正規販売店(もちろんワイズロード東大和店も該当します)でお買い上げいただいた自転車が対象です。

ユーザー登録(下写真のカードを記入、切り取って投函)していることが条件です。

s-IMGP6620

●お買い上げ時の日付が記載されたレシートの原本が必要です。オーナーズマニュアルに貼り付け大切に保管して置いてください。


●レシートとともに、組み立てられたままの状態で自転車を正規代理店にお持ちください。

※使用状況・ダメージの原因・ダメージの箇所などによっては保証対象外となることがあります。保証の可否については、正規販売店にお問い合わせください。
※保証の対象サービスに要する作業費用は全額、お客さま自身にご負担いただきます。
※瑕疵のあるフレームについて、修理、またはキャノンデール・ジャパン(株)の選択により、同一、またはその時点でご用意できるほぼ同等のモデルとの交換、のどちらかになることがあります。
※パーツ交換にかかかる工賃、送料、交通費、通信費などは保証対象にはなりません。


 もちろん、欠陥が滅多に無いからこのような保証が付けられる訳ですが、多くのメーカーさんが1年保証なのに比べると親切ですね。
 キャノンデールは複数台所有するリピーターが多い(実は私も)ブランドですが、この保証も選ばれる理由のひとつのようです。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE