【遠出ライド】お土産買いたいマン必携!パート2
by: 東大和店

こんにちは!

前回(表示はクリックで)の第2弾です

引き続き遠出ライドサイクリングに役立ちそうな

お土産買いたい買いたいマン必携の

大容量&コンパクト

バッグをご紹介します

・・・

・・・・・・

コレだ

 

 

unnamed (16) 

ちょーん

比較は太めのマジックペン

SEA TO SUMMIT

Ultra-Sil DayPack

創業者はベンガル湾(SEA)からエレベストの頂上(SUMMIT)まで無酸素登頂した みたいです

会社の名前はそれに由来しているんですね

こちらのバッグ、アウトドア用品なのですが

自転車にももってこいのアイテムなんです!

unnamed (10)

開いて中に詰めるとこんな感じ

実は既に自転車雑誌10冊ぶんはいってます・・・

さらに

もうすこし

上部に空きが出来たので

「あともう少し入ったらいいのに・・・!」

という声にもこたえられそうなバッグです

 

unnamed (11)
ひょ・・・こっ 

 

畳み方はこんな感じ

unnamed (13) 

ひっくり返して

unnamed (14) 

ひたすら丸める

くるくる

くるくるくる

不器用な私は4回丸めなおしました

 

 

unnamed (15) 

最後は無理やり押し込んで

完成

コツが掴めたらすごく簡単でした

ちなみに・・・

unnamed (18) 

鍵なんかとも一緒にくっつけられるボタン・・・的な物・・

傘を巻いた時にもとめるあのパッチンボタン・・

パッチンボタン

も付いてるので

結構重宝します

工夫次第でとりつけかたいろいろです

今回のまとめ

ultrasil daypack 

軽さ:文句なしの68g

容量20L、かなりはいります

でも仕切りなどが無いので詰め過ぎると出せません泣

持ち運び:軽くていろんなところにつけられていい!

縫い目が二重で丈夫です

サイクリング:これならいつでも一個もっときたいくらいです

防水:ありがたい防水加工!蒸れは気になるけど

文句はないです!

東大和店では色も各色ご用意しております。

レッドイエローグリーンブルー

各¥3,800+税

unnamed (17)  

おでかけにひとついかがですか?^^

東大和店では土曜日、日曜日にお客様とのライドも開催中です!

参加者のみなさんすごく楽しそう~!

初めての参加でも怖くない(笑)のでご参加お待ちしていますね

電話などでの問い合わせもお待ちしています^^

サタデーライド、サンデーライドブログも見てくださいね!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE