【 東大和 XMAS SALE 】GIROの赤い靴が東大和店限定X MAS大特価!
by: 大元英俊

トップ画像

/

30過ぎてから1年がマッハで過ぎ去ります、大元です。

タイガーさん

2月1日から23日までワイズロード東大和店では

『X MAS SALE』を開催中!

東大和店でしか購入出来ない限定価格の超買い得商品満載です。

今日は「これまで対象になっちゃうの!?」というシューズをご紹介!

/

SONY DSC

GIRO EMPIRE ACC

size:41.5/42 各1足のみ

通常価格:34,000円+税

東大和店限定XMAS SALE価格

20,400円+税

/

プロ選手も使用する紐ビンディングシューズ「EMPIRE ACC」!

燃えるように赤いこのシューズは集団の中でも埋もれないカッコ良さ!

紐は赤と黒の2種類が付属するので好みの色合いに変更可能です。

レトロに見せかけて紐で均等に締め付けられるのでフィット感抜群!

アッパー素材は最新のマイクロファイバーを使用し非常にしなやか。

かかと周辺はふっくらと丸く仕上げらているので履き心地も最高です。

/

SONY DSC

ソールはイーストンのEC90ACCフルカーボンソール!

プロユースの剛性を持ったイーストンが誇る最高のカーボンです。

ヒールパッドは交換可能なので長く愛用して頂けます。

紐靴は構造がシンプルな分片側215gととても軽量。

軽さを求めるライダーならば決して無視の出来ない靴なのです。

密かにインソールが3段階で土踏まずの高さを調整できるのもGOOD!

足首を真っすぐにしてより高い伝達力を生み出すのに必須です。

/

対象商品は東大和店の店頭在庫分に限ります。

ワイズロード東大和店へご来店ください!

お客様のご来店をお待ちしております!


XMASバナー

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE