【ぶるべらいだぁす!】コイツを忘れてたぜ!!【機材編:番外編】
by: 佐藤篤

_

_

ブルべライダーの佐藤篤です。

_

今日は番外編としまして

以前ご紹介し忘れた車体の記事になります。

_

_

【機材編】にて

_

_

s_IMG_0281

_

_

’15 CANNONDALE

SYNAPSE CRB HM RED (Size : 54)

¥740,000 ¥444,000(+税) (!?)

現金以外のお支払いは¥481,000(+税)

_

_

を紹介をしましたが、

_

うっかりしておりました

_

_

2017年モデルの在庫もございました!!

_

_

_


_

_

s_IMG_0341

_

_

2017 CANNONDALE

SYNAPSE CARBON 105

SIZE : 51 (適正身長 : 164~172㎝)

_

¥240,000 (+税)

現金支払いの場合 : ¥24,000クーポン付き

現金以外のお支払い : ¥12,000 クーポン付き

_

_

クーポンはライトやペダルなどの

オプション品にご利用頂けます。

_

_

_

_

s_IMG_0342

_

_

こちらの車体は上位モデルのHi-Mod(HM)に比べ

下位グレードカーボンを使用しているため

ここまでお安くなっているという訳なのです。

_

_

_

SAVE PLUSによって

縦横に複雑な変形を持たせており

微細な振動や強い衝撃に対して

最高の吸収性能を持たせてあります。

_

衝撃吸収性が良いだけでなく

タイヤを地面に押し付ける力が同時に働くため

コーナリングでの安定性も高いのです。

_

_

s_IMG_0344

_

_

シートポストの根元はご覧のように

トンネルが!?

_

独特なフレーム形状も注目の一台ですね。

_

_

_

s_IMG_0343

_

_

フロントフォークを正面より。

_

_

私がSYNAPSEをお勧めする理由の一つが

このフロントフォークのSAVE PLUS設計です。

_

_

車体の真横から見て複雑な変形をしている

車体は数多くありますが、

_

正面から見て複雑な変形をしている

車体はそうそう多くありません。

_

_

乗り手の技術が高まるにつれて

一味も二味も違う一面を見せてくれますよ!

_

_

気になった方は是非ご来店くださいませ。

_

_

_

あつし

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE