『お台場ビルクライム』直前に新兵器導入! 吉と出るのか凶と出るのか!
by: 大元英俊

DKs22EtVwAAigT0

ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

いよいよ明日『ダイバーシティ東京・ビルクライム2017』です。

7階まで立体駐車場を一気に駆け上るスプリントクライム。

この大会に参加表明したのは8月初頭、当然この大会を目標に、

バッチリ私は練習をしてます

/

ゴホゴホ・・・

/

た、たまに朝走ったりはしてました。

/

DKs2zqkVYAAh62J

/

直前に出来る悪あがきも限られているので、(諦め)

思い切って以前から密かに考えていたカスタマイズを施しました。

/

DKs22EtVwAAigT0

/

『 SUGINO OX901 & ROTOR Q-RINGS 』

ペダリング効率を上げる楕円リングの代名詞であるQ-RINGS!

そして

SUGINOのOX901でクランク長を160mmに!

クランク長を色々試してみた結果、160mmが一番しっくりときた為、

今まで162.5mmを使っていたARGON18にも導入してみました。

密かに160mmのクランクがこれで3セット目に。

無駄のない上死点通過でケイデンスを上げ立体駐車場を駆け上がります!

/

届いたスタートリストを見てみたらなんと260名ものエントリー。

ここから予選を行い、勝ち抜いた上位30名で決勝となります。

参加者の中にはかなり著名な実力者やチームがちらりほらり。

『勝てる見込みZERO』もう覚悟を決めましたので、

決勝ヒート出場を目標にして頑張ってきます!

ちなみにレースは一般観戦が出来るそうですので、

ご興味ある方は観に来るだけでも盛り上がると思いますよ!

プレミアムフライデーで早上りな皆さま、ダイバーシティへ!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE