『シクロ初め』はシクロクロス千葉で決まり! 次こそはC3なるか!?
by: 大元英俊

DSC_3929

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

舞い散る落ち葉がフッカフカに積もり始め、

いよいよオフロードシーズン突入となりました!

昨シーズンが終わった今年の春頃、

『 次のシーズンはシクロクロス出まくるぞー! 』

/

DSC_3929

/

なんて息巻いて終えたのですが今シーズンの蓋を開けてみれば

いつまで経っても出ないという体たらくっぷりを発揮中。

オフロードは楽しんでいるのにいつまでもレースに出ないのはいかん!

という事で、

/

CX千葉

/

シクロクロス千葉にエントリーを致しました!

参加するのは1月7日、第1戦のC4クラスです。

昨シーズンもエントリーはしていましたが雨天でDNS。

寒さに弱いので天候によって日和ってしまうクロッサー大元。

今回は暖かい日中スタートの部でエントリーを致しました。

目指すはC3クラスへの昇級ですが・・・結果は果たして!

/

シクロクロス千葉は12月26日までエントリーを受付中です。

今シーズン、CXレースデビューを果たしたい人にうってつけの

レースとなっていますので、エントリーはお早めに!

またシクロクロスは走るだけでなく観戦もとても楽しい競技です。

お祭りを見に行くつもりで会場へ足を運ぶのも良いですよ。

走って猛る!見て燃える!

シクロクロスを楽しみましょう!

/

【 昨年のシクロクロスの観戦ブログ 】

/dsc04634

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE