『GO PRO』がお求めやすくなりました! 今こそアクションカメラデビューしませんか?
by: 大元英俊

DSC03787

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

今日のブログは声を大にして広げたいビッグニュースです!

遊びの楽しさを広げ色あせない記録にしてくれる

あるとやる事なす事たのしくてたまらないアクションカメラ!

その最高峰である『GO PRO』がニューモデル発売に伴い、

メーカー希望小売価格が見直されリニューアルしました!

この価格なら・・・絶対に1つは持ちたくなる事間違い無し!

/

DSC03797

/

GO PRO HERO 5 BLACK

旧メーカー希望小売価格:47,000円+税

新メーカー希望小売価格:34,259円+税

/

設定や画角の調整がしやすいバック液晶搭載モデル!

HERO 6 BLACKが登場した為グレードが一つ下がりましたが、

それでも遂先日まで『フラグシップ』だったモデルです。

こちらは私も使用し、ブログでも度々活用させて頂いおります。

/

『 さいたまクリテリウム2017 』

/

/

『 第2回 ダイバーシティ東京ビルクライム 』

/

/

『シクロクロス千葉2018 第1戦』

/

/

とにかく操作がとっても簡単!

電源ボタンを押さなくても『録画ボタン』を押すだけで起動し、

すぐに撮影を開始してくれるのがGO PROの素晴らしさ。

撮りたい!と思った時にすぐ撮る事が出来ます。

また優れた手ぶれ補正機能と広い視野を持った広角レンズにより、

撮影中に走行の振動で映像がブレたりしないのが強みです。

防水仕様なのでマリンスポーツでも活躍する事間違い無し!

/

値下がりになったのはHERO 5 BLACKだけではありません!

/

DSC03795

/

HERO 5 SESSION

旧メーカー希望小売価格:36,000円+税

新メーカー希望小売価格:24,074円+税

/

マウンテンバイクのダウンヒルプロライダー達が愛用する

軽量でコンパクトなHERO 5 SESSIONも値下がりしました!

撮影性能はHERO 5 BLACKと全く同じで、インターフェイスを

省略したモデルがSESSIONシリーズになっています。

液晶画面はありませんが、スマートフォンと接続することで

画角の確認を行ったり設定を変更する事が可能になっています。

ヘルメットにつけて使用したり、なるべく車重を軽くしたい

ヒルクライムで使用する場合にはSESSIONをオススメ致します。

なにより25,000円を切る価格変更はアクションカメラが

気になってはいたけど二の足を踏んでいた人には大変魅力的です。

/

そして私がGO PROをオススメする理由が・・・

『編集用アプリケーションが極めて優秀である事!』

スマートフォンからどれだけ簡単に編集を出来るのか、

以前ご説明させて頂きましたので、

気になった方はぜひこちらのブログもご参照下さい。

go-pro-

SNSでライドの思い出を仲間で共有したり、レースを撮影して

走りの分析をしたり、イベント会場を撮って周ったり!

とてもタフなので1台で何年も使い続ける事が出来ます。

動画撮影ってこんなに簡単だったのか!

きっと誰でも新しい楽しみに目覚めてしまうはずですよ。

スタッフに利用者がいる東大和店ならお客様のGO PRO始めを

サポートさせて頂きますので、お気軽に御相談下さい。

これからの毎日をキレイな映像で残しましょう!

/

DSC03787

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE