【初心者歓迎】初めての道具選びで迷わない! 便利なご案内が出来ました!
by: 大元英俊

DSC03982

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

これからスポーツバイクを始めたい初心者の皆様へ。

種類が多すぎて分からない最初の道具選び、迷いますよね。

例えばライトだけでも何十種類も商品があります。

まったく詳しくない人からしたら100%ちんぷんかんぷんです。

そこで!

まったく分からないという人の為にご案内を用意しました。

/

DSC03980

/

【スタッフセレクト 最初に必要なアイテムベスト3】

必ず最初に必要な物としてオススメしている

ライト・鍵・ポンプ・ベル・ヘルメット・ペダルの

6ジャンルからそれぞれオススメを3つピックアップ!

初めての皆様がよく選ばれるアイテムや、

初めての人にこそ使って頂きたいアイテムを揃えました。

このご案内は1階と2階のレジ傍にご用意しております。

道具選びで分からなくなりましたら、ぜひ参考にしてください。

もちろん、分からない事があればスタッフまでお気軽に!

当店で車体を購入ではないお客様でも大歓迎です。

皆様のスタートを、お手伝いさせてください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE