最新e-Bikeが凄すぎる。6月19日まで『WABASH RT』『CROSSCORE RC』に試乗出来ます!
by: 大元英俊

YAMAHA WABASH RT

 e-Bike、ここまできたか!

新型ユニットを搭載したYAMAHAのe-Bike、
『WABASH RT』『CROSSCORE RC』の
試乗イベントが6月19日まで開催中です。

早速乗ってみたらめっちゃ驚きました。

e-Bike、進化してますねぇ~!

YAMAHA WABASH RT

YAMAHA WABASH RT

希望小売価格
¥438,900-

未舗装路も難なくこなせるグラベルタイプ、
リア11速、11-42Tのギアで構成され、
タイヤの太さは45CとMTB並にワイドです。

舗装路でも走りやすいトレッドパターンを採用し、
砂利道のようなフラットなダートは勿論、
アップダウンのあるようなコースもアシストで
余裕でこなすことが出来る走破性が魅力ですね。

YAMAHA CROSSCORE RC

YAMAHA CROSSCORE RC

希望小売価格
¥317,900-

シティライドを想定したクロスバイクタイプ、
ショートストロークのサスペンションフォークで
段差もスッと降りることが出来る扱いやすさ。

気軽に乗りやすいフラットバーは歩道走行可能な
590mm幅になっているのはポイントですね。

2.0インチのワイドなスリックタイヤは
路面振動を抑え、身体に負担が少なく
長距離を乗っても疲労しにくいのが魅力!

注目の新型ユニット『PWseries ST』

YAMAHA PWseries ST

従来のユニットより100gも軽量化された
新型ユニット『PWseries ST』は4つのセンサーから
得た情報を瞬時に演算しアシスト具合に反映し、
常にライダーが求める適切なアシストを与えてくれます。

これが乗ってみて大変驚かされました。

スタートは急加速することなく驚くほど自然で、
巡航時も過不足を感じないアシスト具合です。

軽いギアでも重いギアでもアシストの感じ方が
一定で、足に感じる負担がとても少ないです。

アシストは24km/hまでと決まりがありますが、
その範囲で自然で気持ちよく漕ぎ続けられる
絶妙な塩梅に仕上がっておりクルーズ感覚で
スポーツサイクルの遠くへ走る楽しさと面白さを
体力に自信がない方でも体感してもらえるはずです。

スタッフも乗って驚いたその走り、
みなさんもぜひ試しにきてみませんか?

試乗には写真付き身分証として『運転免許証』か
『パスポート』のご提示が必要となっております。

また試乗に関する誓約書の記入も頂いておりますので、
予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE