【ロードバイク×補給食】ホッシーおススメ補給食!「ようかん」はいかがですか?
by: 京都店

IMG_2347

 

ホッシーです。

 

 

だんだん暖かくなってきて走っていて欲しくなるもの!

それは『補給食』

 

そこで紹介したいのが 

ホッシーがレースで必ず摂取食べている

『スポーツようかん』です!!

IMG_2341

 

1個¥100+税 です。

IMG_2349

 

 

 

レース前に3つは食べますね。

 

良いところ!

IMG_2343

・走っている時に食べやすい!

・60gで171カロリーと高カロリー。

・過剰摂取しても食べなれない成分が入っていないのでお腹を痛めたりしにくい。

 もちろん、アレルギー特定原料など不使用。

・ゼリー状の補給食と違って食べたという実感がある(笑)

・なんと言っても他の補給食より安い!!

 

と言ったところでしょうか。

 

安さではブッチギリでしょうね。

 

 

実はホッシー「あんこ」があまり好きじゃないんです・・・

 

しかし!「スポーツようかん」なら食べられます!!

(通販の謳い文句みたい)

 

 

1個100円なので試しに食べてみませんか?

IMG_2350 

 

 

ホッシーはいつも箱買いしてます(笑)

 

補給食コーナーと・・・

IMG_2346 

 

レジにもあります!!

IMG_2347 

 

是非食べてみてください!

 

 

 

2016/04/04 星野将宏

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05