実際見て、これはすごい!と思ったので企画しました!!!!
by: 京都店

告知! 試験営業実施します!!

(2016年) 8月の1か月間、

 金曜日は、夜9時(21:00)まで営業!!

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 YsRoad 京都店 

 

 

最後まで見てね(‘ω’)ノ

 

 

先日スタッフ向けにメンテナンス講習会をしていただきました。

いや~、やっぱりプロのにしてもらうのと

自分でするのでは違いますね。

「このケミカルってこんな風に使うんだ|д゚)」

という驚きがいっぱい!!

 

DSCN6607

 

練習をしっかりしているスタッフ星野の車体で、

実践!!

 

DSCN6610

 

 

  DSCN6611

 

上のチェーンがこうなりました!!

 

DSCN6639

 

DSCN6636

 

こんなに綺麗になったので、みんなで触るww

チェーンのコマの動きが全然違いました( ;∀;)

 

次の日にシマノ鈴鹿国際ロードレースに出た星野。

「順位が良かったのはWAKO‘Sさんのおかげです!!

チェーントラブルなし

帰ってきても汚れなし!!」

 

DSCN6621

 

DSCN6629

 

ブラシの使い方、マイクロファイバーウエスの使い方も

教えていただきました!!

聞いていると

「は~、、、なるほど」

と、思うことばっかり!

 

DSCN6628

 

この写真の意味はぜひ講習会で聞いていただきたい!!

 

スタッフも勉強になりました、講習会!!

皆さんにも聞いていただきたく

企画いたしました!!

 

第1回

WAKO‘S中村さんによる

メンテナンス講習会!!!!!

 

9/17

14:00~

およそ1時間。

 予約、参加費いりません!

途中参加OK!!

 

中村さんの写真はありません!!

取り忘れちゃった(´・ω・`)

優しいお兄さんです!

なんでも質問しちゃってください☆

 

3連休初日!!

メンテナンスして綺麗な自転車で

走りに行きましょう(^^)/

 

秋山もスプロケットのメンテナンスしただけで、

乗り心地だいぶ変わりました!!

お持ちのケミカルの使い方、実践しているところ

見てみませんか?

使い方の幅が広がりますよ!!

 

8/28(日)

ワイズロード神戸店でもメンテナンス講習会!!

講習会】8月28日は、

WAKOSの新商品を使ってイケメンが講習会

 

現役で走っている営業さんが講習してくださいます!!

早さの秘密はレース前のメンテナンスですか?

 

お近くのワイズロードまでお越しくださいね(^^♪

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05