instagram

ついに入荷!!OAKLEYコーナー設置
by: 松山店

こんにちは!ワイズロード松山阿波治です。

 

そろそろ梅雨の時期が近づき気持ちもどんより気味の阿波治です。

 

そんな気持ちを吹っ飛ばす商品が入荷!!!

 

自転車アイウェアとしても有名なOAKLEY(オークリー)のコーナーを設置しました!

 

IMG_3700

 

その中でもスタッフ阿波治のオススメはJawbreker(ジョウブレーカー)です。

 

IMG_3703

OAKLEY JAWBREAKER CAVENDISH PRIZMRED

 

¥38,000円(税抜き)

 

こちらはプロロードレーサーのカヴェンディッシュモデルになっています。

 

ジョウブレーカーは広い視野を確保できるのはもちろん

SWITCHLOCK(スイッチロック)で簡単にレンズを変える事が出来ちゃいます!!

 

またヘルメットとの互換性を持たせるために横のテンプルの長さを3段階で変えることができ、ベストフィットの場所に調整できます。

 

そしてなんといってもPRIZM(プリズム)というレンズがついてます。

 

PRIZMレンズとはそのスポーツに適しているレンズ設計をしているレンズの事です。

もちろんこのモデルにはロード専用のレンズがついてます。

 

スタッフ阿波治も愛用しており

路面の凹凸がはっきり認識でき、とても軽いで長くつけてても全く疲れません!!

 

つけていただければ分かるはず!

是非一度試着しにワイズロード松山にご来店下さい!!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE