instagram

[松山]日焼け・暑さ対策のアームカバーって、実際どうなのか?
by: 前澤

こんにちは、マエザワです。

 

東京では全然使わなかったアームカバー。

「無くても問題ないでしょ!」と思い今まで使ってこなかったのですが・・・

 

「松山の日差しヤバい!」

 

と、危機感を抱き、とうとうアームカバーデビューをしました。

 

結果から申し上げますと・・・

 

着けててよかったアームカバー。です!

 

5331IMG_1111

 

 

二日後に写真をとったのでわかりづらいですが手首の色を見ていただくと違いがわかると思います。

 

この日はアームカバーを身につけ、グローブははめずに自転車で日中6時間ほど乗りました。

走り出してすぐ、「なんか涼しい気がする」と感じ始め、最後まで腕が暑いとはあまり思わなかったです。

帰宅して比べてみると、手の甲は真っ赤で痒みさえ覚えるのにカバーをした腕は全く平気。

ここまで違うのかと驚きました。

 

夏のこの時期、アームカバーが必要なことを身をもって体験したマエザワでございました。

 

そして今回使ってみたのはこちら!

5331IMG_1108

 

「クーレット2」

定価¥1,700+税→販売価格¥1,360+税

 

伸縮性に優れ、吸汗速乾、UVカット・UPF50!!

 

色は二種類。

5331IMG_1109

 

お店ではサイズを確認して頂く為、試着品もあります!

アームカバーデビュー、アナタもしてみませんか?

是非お試しください!!

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE