instagram

2017 TREK 最新モデルがここに!  未来感ハンパね~~!!
by: 石川

はい!!

今年もやってきました!

TREK 2017年モデル 発表会!

その名も 「2017 TREK WORLD」

 

松山からはるばる京都の会場まで行ってまいりました!

 

 

飛行機に乗っても自宅から片道3時間、、、、

 

しかし!

会場に入るといきなりこんな車体がドドーン!

 

 

 

 

P1030002

 

 

 

ん~~!!

「未来感ハンパねーーー」

もちろんコンセプトモデルなのでこれが買えるわけではありませんが、

「WELCOME TO FUTURE」

って言われると、ワクワクで疲れなんか吹き飛んじゃいます!!

 

 

で、このコンセプトモデルの後ろがこれ!

ドーーン

「MADONE」 「DOMANE」 「EMONDA」

 

 

 

P1020971

 

 

 

宙に浮いてます、、、

なるほど、、今年はこれがメインでいくんですね!!

 

ひとめでわかりやすい展示です。

店のディスプレイも見習わないとだめですね。

 

 

広い会場には全国から販売店のスタッフが集結して、皆さん熱気ムンムンです。

 

 

P1020958

 

 

 

 

 

新型のDOMANEや、、、、

 

 

 

 

P1020984

 

 

 

PROJECT ONEでカラーリングされた特別な MADONE9なんかが所狭しと並んでおります。

 

 

 

P1030060

 

 

すげー、かっけーー

これカンチェラーラのレプリカ(ロゴの位置とかは違う)カラーですよ。

 

 

そんな中、気になったのはコレ!

 

P1030013

 

 

 

フレームの構造がよくわかるようにカットされたフレームが展示されてます!!

んーー!もったいない!!

とつい思ってしまいますが、こうして見せてくれるとMADONE9のシートチューブ部分の構造もよくわかります。

 

P1030017

 

 

P1030016

 

 

 

P1030014

 

 

そして、屋外の試乗コーナーでは試乗車がこの台数ですよ!

 

 

 

P1030004

 

 

 

 

P1030006

 

 

P1030007

 

 

乗り放題!

同じ車種でも全サイズ揃ってますからね。

自分に合ったサイズで好きなだけ気になるバイクの性能を確かめることができるのです。

並みの試乗会とはわけが違います。

 

 

 

 

と、まあかなり時間をかけてTREK商品を見てきたわけですが、

個人的にはコレ!

この車体がイチオシです!

 

 

TREK DOMANE S4

¥217,593(税抜き)

 

 

 

abcd111DSC_3201

 

 

 

そうです!

ワイズロード松山店にも先行入荷しているこの赤い車体!

これ買っとけば間違いないです。

なんでもできます。

 

ロングライドもレースも少しぐらいのオフロードもこれ1台で全部行けます。

実際、乗ってきたんで間違いないです。

それでいて20万円前半のお値段、、、

正直安いです。

 

もし、予算に余裕があるならDOMANE S5もいいと思います。

パーツが105になればリア11速、見た目もかっこよくなります。

 

未舗装路は走らないなという方ならDOMANE SLのシリーズもいいです。

お値段は上がりますし、DOMANE Sよりは硬い乗り心地になりますが加速感が増して

今まで他のカーボンバイクに乗っていた方でも、「走って楽しいバイク」と感じるはずです。

 

 

TREK買うならワイズロード松山店へ!

2017年モデル今後も続々入荷いたします!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE