instagram

女性のための!カッコかわいいニクい奴!
by: 松山店

こんにちは!松山店アルバイトスタッフの坂井です。

お布団が恋しい季節がやってきましたね、、!

朝起きるためだけに1日の体力の半分消耗している気がします(‘ω’)

 

 

 

 

、、、さてさて!

今回は女性ライダーの皆様に!こちらのバイクをご紹介させて頂きます!

その名も、、、

 

 

 

 

TREK SILQUE S4!

 

 

img_08291

 img_08331 img_08321

 

 

 

「背が低いせいでバイクの選択肢がめちゃくちゃ狭い!( ゚Д゚)」

 

 

・・・私もロードバイクに乗っておりますが、その気持ち、とっっっても分かります。

そんなお悩みを抱えた女性ライダーの皆様!

女性専用設計ロードバイクを選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

SILQUEは一見DOMANEにも似ていますが、圧倒的な乗り心地と安心感を実現した女性専用設計のロードバイクなのです。

 

小柄な方でも乗れるよう、サイズは44cmから展開。

 

 

ハンドル幅も小さく、さらにドロップが浅くリーチも短いので、手が小さい方でも楽に握れるんです。

 

ジオメトリーも女性に合わせ、トップチューブのスローピング角度が深めになっているので、楽に跨がれます!(‘ω’)

 

 

 

そしてただサイズやジオメトリーが女性向けなだけではありません。

 

 

ISO Speedと呼ばれる仕組みが搭載されており、

シートチューブをフレームから独立させているのです!

 

つまり!

 

シートチューブがしなってくれるので、振動吸収性がめちゃめちゃいいのですっ!(‘ω’)

 

img_08311

 

コンポは扱いやすいSHIMANO Tiagra、

フレームはTREK OCLVカーボン採用でより早く楽に走れますヨ!

 

img_08341

 

 

そしてそして女性ならやっぱり気になるデザイン。

 

女性用というとかわいいカラーリングが多い印象があったのですが、

SILQUE S4は全体を黒で統一しつつピンクをさし色で入れているので、

かわいいだけじゃない!かっこいい!のです!(‘ω’)

 

 

 

こんな素敵なバイクで是非走ってみませんか、、?

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI
愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F
TEL:089-984-4835
修理は御予約の方が優先となっております。
誠に恐れ入りますが、御予約の上
ご来店くださいますようお願い申し上げます。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE