instagram

旅先のお供にいかがでしょうか?
by: 松山店

松山エミフルMASAKI店のスタッフ河村です。

img_0949 img_0951

最新モデルの折りたたみ自転車が各種入荷しております。

価格は49,000円~123,000円、価格の違いはフレームの材質や変速の段数など使用しているパーツの違いで、のんびり走れるタイプやロードバイク顔負けの快走モデルがございます。

ブランドはDAHON、40年以上の歴史を持つ折りたたみ自転車の専門メーカーです。

折りたたみ作業はレバー操作だけで行えて、工具は不要です。

 ① シートを下げる

 ② ハンドルをたたむ

 ③ フレームを真ん中からたたんで前後輪を固定する

慣れれば短時間で簡単に折りたたみできますよ。

折りたたんだ状態では、モデルによって若干差がありますが、高さ90cm、幅70cm、奥行40cm位となりますので、クルマにも簡単に積むことができます。

気になる重さは、約11~12kg、積み下ろしは楽に行えると思います。

公共交通機関に持ち込むときは車体全体を包むバッグが必要です。

メーカーオプションで専用バッグがご用意されています。また、他社からも折りたたみ自転車用のバッグが販売されています。そのほかキャリアやバスケット、泥除けなどのオプションがございますのでお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

 

ワイズロード松山エミフルMASAKI店

(映画館やゲームセンター、カラオケの入っているエミアミューズ館の1F です。)

営業時間 9:00~21:00  (年中無休)

電話:089-984-4835 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE