instagram

松山店スタッフライド!!
by: 関

皆さんこんにちは!Y’sRoad松山店 関です。

今日はお休みだったので朝から走ってきました!

 

スタッフの阿波治さんとその後輩の子がついてきてくれました。ありがとう!

 

今回の目的地は酒樽と呼ばれるところ。

ググっても出てきません(笑)

走行ログでご確認ください。(ここをクリック)

以前酒樽村というレジャー施設があったところらしいです。

img_4299

一番左が後輩君のフェルト F1

右が自分のコルナゴ CLX

真ん中が阿波治さんのキャノンデール スーパーシックスエボ ハイモットです!!

最近買ったばかりで本人曰く「勝つための車体」だそうです。

 

途中までは重信川サイクリングロードです。

途中までは35kmくらいの速度で先頭交代しながら進んでいきます。

朝9時すぎ出発なのでちょっと寒いです。

気温はたぶん10℃ないくらい。

ウェアの着回しが難しい時期ですが今日は、

下は夏用のビブショーツに加圧レックカバー、レックウォーマー。

上は速乾Tシャツに15℃用の長袖ジャージ、ウインドブレーカー、アームウォーマー、ネックウォーマーをしてちょうどいいかちょっと熱いくらいでした。

 

img_4303

 

道中はコース全体的に車も少なく、山も色づいていい景色!

平地と緩い登りが続き山に近づいていきます。

傾斜はそんなにでもありませんが風が強いので集団を密にして先頭交代しながら速度を上げていきます。

 

img_4308

最後の5kmくらいはガツンと登りになります。

 

ここで突如後輩君がアタック!

一瞬引き離されますが何とか後ろについていきます。

彼がなかなかのペースで逃げるのでしばらくは付いていくので精一杯。

さらに斜度がついたところで一瞬隙があったのでアタックをかけ返します。

残りはほとんど下りと緩い登りで何とか逃げ切ることができました、、、

img_4313

ゴール!!

img_4311

勝ったぜ!!風な阿波治さん。

 

 

そんなにきついコースではないですが久しぶりに他の人と走ったのですごく楽しい!

川沿いで景色もよく、途中にある採石場?を過ぎるとほとんど車は来ないのでとても気持ちの良いコースです。

 

帰りは一時アタックの掛け合いになるも、その後はゆっくり話しながら帰宅。

初対面の人とでも楽しめたり共通の話ができるのが自転車の良い所ですよね!

阿波治さんと後輩君お疲れさまでした。

 

走行ログ

http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/1551053/

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE