instagram

2017 クロスバイクならこれがかっこいいと思うんだよね!
by: 石川

あけましておめでとうございます!

今日から仕事始めというかたも多いのではないでしょうか?

まだまだ正月休みだぜっていうあなたは、、、

 

 

う、うらやましいいです!

 

 

 

さて!

お正月も終わりましたし、そろそろ季節は春ですね!

 

え?

早すぎる?

いやいや、もう卒業式も入学式もすぐそこですよ!

あっという間に暖かくなります。

 

そんな季節に自分がおススメするのは!

 

こちらのクロスバイク!!

 

個人的に17年モデルの中で一番かっこいいと思ってるクロスバイクはこれだ!

 

 

211dsc_0476

 

 

 

 

FUJI

RAFFISTA

 

¥70,000(税抜き)

 

 

 

 

FUJIのバイクはどれもかっこいい物が多いのですが、RAFFISTAはエアロシェイプされた

ダウンチューブの形状や、なによりこのカラーリングがかっこいいです。

 

 

 

211dsc_0477

 

 

 

 

211dsc_0478

 

 

 

ちょっとしたロゴのデザインもスポーツスポーツしてないおしゃれな仕上がり!

 

 

大人の使用に耐えうるデザイン性をもったクロスバイクだと僕は思います。

 

 

 

 

211dsc_0479

 

 

 

このカッコよさはぜひ実物をみて確認していただきたい!!

 

あなたのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

↓お買い情報はこちらから↓

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

 

 

 

 

↓サンデーライドについて詳しく知りたい方はコチラから↓

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc

 

 

 

~お買い得情報をいち早くゲット!!~

Twitter

twitter

 

 

Y’sRoad facebook

facebook_sidebnr 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE