instagram

【わいわいセール】ついに最終日!
by: 松山店

こんにちは松山店坂井です!(‘ω’)

 

最近めっきり寒くなってきましたね!

椿さんのころってなんだか毎年寒くなりますよね~。

 

皆さんも風邪、インフルにはご用心ください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

先日商品整理しておりましたらこんなもの見つけてしまいました。

 

 

 

IMG_1354[1]

 

 

 

 

こ、これは、、、!!!!!

 

 

覚えておりますでしょうか、こちらのブログを。

 

広島で催事中!オススメはコレだ!!⑦ ~コンポーネント再び~

 

 

 

9070デュラエースDi2コンポセット・・・

 

そう、あの破格のコンポセットがなんと!

松山店に帰ってきたのです!

 

※バッテリー、ジャンクションは付属しておりません。

 

 

 

値段はもはや安すぎてここでは書けません!( ゚Д゚)

 

 

しかも残り1点のみ!!!!!!

 

 

 

 

 

そしてそして9070デュラエースDi2だけではありませんよ!

 

 

 

 

 

 

admin-ajax

 

 

 

同じく大好評だった

6800アルテグラ7点セット(BBなし)!!!!

 

 

こちらも松山店に帰ってきました!

 

 

 

 

そしてやっぱり気になるお値段、安すぎてここでは書けません、、、!(‘ω’)

 

 

 

・・・・・・こんなお買い得コンポセットを見たら、

乗せ換えもいいですがやっぱり新しいフレームでもう一台!なんて・・・

 

 

 

 

IMG_1353[1]

 

 

 

ご安心ください!

 

 

もちろんフレームも超お買い得ですっ!!!!

 

 

 

大好評のわいわいセール大特価フレーム、まだまだ残ってます!

 

 

 

中にはなんでこれが売れ残ってるの?なんて超掘り出し物フレームも・・・

 

 

 

 

 

そしてそしてわいわいセール完成車もまだまだ残ってますヨ!

 

 

 

 

IMG_1351[1]   IMG_1352[1]

 

 

 

 

実はタイトルにもあるように、本日なんとわいわいセール最終日

 

 

 

年に一度の超お買い得セール、急いでお目当ての品を手にいれちゃってください!(‘ω’)

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400


 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE