instagram

イタリアからやってきたそよ風、とは・・・
by: 松山店

こんにちは!松山店スタッフ坂井です。

 

 

 

最近、同じく松山店スタッフのシミズさんからカメラを譲ってもらいました!(‘ω’)ノ

 

自転車に乗って写真を撮りに行くってめちゃめちゃ憧れだったので、、、

 

という訳でまた一つお金が飛びそうな趣味を増やしてしまった私です。

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

COLNAGO 2016 REZZO

 

 

 

 

IMG_1503[1]

 

 

 

 

 

REZZOと書いてレッツォ。

 

REZZO」とはイタリア語で「そよ風」の意。

 

 

 

コルナゴお得意クロモリフレーム採用のフラットバーロードです!(‘ω’)

 

 

 

街乗りからサイクリング、もちろんロングライドやツーリングまで、

 

幅広く気軽に楽しんでいただける一台!

 

 

 

 

 

 

画像は2017年モデルですが、

全体的に上位クラシックモデルのMasterを彷彿とさせるデザイン。

 

 

 

これから自転車を始める方にはもちろんですが、

 

古参コルナゴファンの方にもオススメです、、、!

 

 

 

IMG_1505[1] IMG_1508[1]

IMG_1504[1] IMG_1509[1]

 

 

 

パーツは全てシルバーでまとめ、

 

更にダブルレバー採用でクラシカルな雰囲気がたまりません(*’▽’)

 

 

ちなみにコンポはSHIMANO Tiagra をメインに採用しているので、

 

性能面も文句なし!

 

 

 

もちろんダブルレバーをSTIに変更したり、

 

フラットバーをドロップハンドルに変えたりとカスタムもOK!

 

 

 

幅広い世代の方が楽しめる一台に仕上がってマス!(^^)/

 

 

 

随所にコルナゴのロゴがちりばめられているのですが、個人的には左上の写真にご注目。

 

サイズが小さくなるとどうしてもシートチューブのロゴとボトルケージを付けるネジが

 

干渉してしまうことが多いのですが・・・

 

 

COLNAGOのOの部分にスッポリ収まっているではないですか!(‘ω’)

 

さすがとしか言えないですね、、、!

 

 

 

 

 

 

ちなみにお値段は

¥220,000-!

 

 

ちょっとお高い、、、と思われるかもしれません、が!

 

その分一生お付き合いできる一台に仕上がっています!

 

 

 

 

ぜひぜひその目でお確かめください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

お買い得情報はコチラ↓

 

 

トップ

 

 

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

 

 

サンデー 

 

 

 

 

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

 

 

hIx2p85Z_400x400

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE