instagram

【DE R♡SA】真面目なアイドル真面目にアイドル!【IDOL Revo】
by: 松山店

 

こんにちは!松山店スタッフ坂井です。

 

 

 

突然ですが、

私の推しアイドルは甘夏ゆずちゃん(fromバンドじゃないもん!)です、が、

 

 

 

 

 

 

松山店にもやってきました!今季イチ推しアイドル!!☺

 

 

 

 

 

IMG_2240[1]  

 

 

既に他のスタッフのブログでも紹介されていますが、

オープン以来お問い合わせの多かったDE RSAがついに松山店にも!(#^.^#)

 

 

初回入荷したのはフレーム2本完成車1台ですが、

 

今回は完成車のご紹介です!☺

 

 

 


 

 

DE ROSA 18

IDOL Revo

 

 

 

 

 

IMG_2227[1]

 

 

 

IMG_2229[1]   IMG_2230[1]

 

 

 

今までフレーム販売しかなかったIDOLですが、

 

2017年モデルより完成車が販売開始されました。

 

そして2年目となる今年デビューしたのがIDOL Revo

 

 

 

Revoとは、DE ROSAのロゴ文字をバラしてデザインした“Revo”柄のこと!

 

Revo柄と言えば昨年PROTOSの攻めたデザインで話題になったのが記憶に新しいですが・・・

 

 

今年はIDOL完成車にもRevo柄を搭載!

 

IMG_2231[1]

 

 

 

トップチューブ上側、フロントフォーク、チェーンステイに散りばめられたRevo柄・・・

 

DE ROSAファン垂涎の1台になっております!(*’▽’)

 

 

しかもなんと日本限定モデルなんだとか、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

IDOLを一言で表すなら、「走ってよし、眺めてよし、所有してよし」(メーカーサイトより)

 

 

 

 

高弾性なHMカーボンで作られたフレームは振動吸収性が高く、かつ剛性にも富んでいるので、

 

ロングライドはもちろんレースまで、これ1台で幅広く乗り倒せるのが魅力。

 

フレームの丁寧で繊細な見た目同様、走り心地も美しいのがIDOL!(*’▽’)

 

 

 

さらに完成車では珍しく、Campagnolo POTENZAを採用!

 

IMG_2234[1]  IMG_2235[1]

 

 

 

価格帯ではSHIMANO ULTEGRAと同等ですが、

 

上位グレードからの技術はそのままに、

アルミ素材を採用することでお値段は抑えつつ耐久性はバッチリ。

 

 

なめらかな流線型のデザインもフレームの美しさと

マッチしてますます眺めていたくなりますね!(個人の感想です)

 

 

 

 

そしてコンポはもちろんですが、各パーツにもこだわり抜くのがDE ROSA!

 

IMG_2238[1]   IMG_2232[1]

 

 

IMG_2233[1]

 

 

 

 

至るところにちりばめられたDE ROSAのロゴ・・・

ますます所有欲が満たされる仕様になっております(#^.^#)

  

 

 

IMG_2242[1]

 

 

 

ちなみに松山店にはボトルを始め各種アパレルもそろっていますので、

この機会にそろえちゃうのもアリですよ~!

 

 

 

 

 

 

魅力がたくさんの松山店イチ推しIDOL

 

完成車の在庫はカラー・Silver Revo Glossy、サイズは49.5となっております。

 

 

気になるお値段は・・・

 

 

 

 

 

¥440,000- +TAX!!!!

 

 

 

 

是非店頭にて直接見て触れてほしい1台です!

 

ご来店お待ちしております♡

 

 

 


 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

 

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE