instagram

スタッフも慌てて買っちゃうホイール、残りわずかです!!
by: 中村

ホイールの進化は、いろんな方向に進みます。

それは、ヨーロッパの道のためでも、

アメリカのレースの為にも。

それって

日本の道に必要なのか?

日本人に必要なのか?

そんな事は関係なし。

メーカーのお膝元の企画や、

レースに、事情に合わせて、事は進みます。

 

ホイールは今、太いタイヤが入る方向や

ディスク化へ進み、

今までのフレームでは使えない物が、

ますます増えてきております。

 

逆に今までのフレームに合っていた物が

減っていき、なくなっていきそうな状況。

 

日本のきれいな道では、23C・25Cで充分!?

なのかもしれません。

ヒルクライムレースでは、いまだに

20C・23Cを買う人がいる中、

25C・28C・・・。

 

そういう開発によって、

なくなってしまう、いいホイールが

お買い得になっています!

詳しくは、スタッフが購入した

下記のブログもご覧下さい!

ラストチャンス…自分でも買っちゃいました!

 

【ホイール】お得なホイール買っちゃいました

 

実は、村に続き、久保までもが購入。

と言うわけで、

MAVIC

KSYRIUM PRO

SL

IMG_5710

定価138,000円+税が、

スペシャルプライス

詳しくは大人の事情で書けませんが

スタッフもそろそろなくなってしまうと

買ってしまうほどの

お値段です!

気になった方は

お早めに!

 

追加情報

松山には、シマノ用しか在庫ございませんが、

一部店舗には、カンパ用も若干在庫があるようです。

カンパユーザーの方も、お近くのワイズロードで

ご相談下さいね!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE