instagram

スタッフも興味津々!!試乗車がやってきました!
by: 中村

最近このネタばかりですいません。

またまた

BROMPTON

です。

 

2018年モデルが入荷しはじめ、

松山店にも試乗車がやってきました!

 

カラーはラグーンブルー

IMG_6165

S6Lの在庫のラグーンブルーも合わせて入荷しました。

ワイズのブルーとよく似ているので採用しました

見た目も本当にきれいなブルーです。

試乗車のモデル名はM6Lです。

一番人気のモデルですね!

試乗はロードなどと同様、お天気の良い

夕方5時までは試乗いただけます!

 

松山店のスタッフも早速

 IMG_6177

車輪が小さいので、ロードに比べ

不安定な印象ですが、

スピードが少し出ると安定します。

 

2万円くらいの安い小径車をイメージ

して乗ると、全くちがう事が分かっていただけると

思いますので、ぜひ試乗してくださいね!。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE