instagram

【ブロンプトンカスタム】ブロンプトンの特徴の一つ!これはセットで買うべき!と言うアイテム。
by: 中村

BROMPTONの特徴の一つに

フロントバックがあるんです。

 

フロントバックが特徴なの?

そうお思いになられるかもしれませんが

専用バックで、20リットルクラスのサイズ

がついて、5㎏くらいの物を積んでも

なかなか壊れず、ハンドル操作感も

変わらない、しかも

折りたたむ際にも外さなくてもたためる

こんなすごい折りたたみ自転車は

他にありません。

IMG_6004

なので、専用バックは必須と言っても

過言ではありません!

 

その中でもオススメは、

バスケットバック。

IMG_6271

20000円+税

このバック、ほとんど籠です。

オシャレな籠に、ビジネスバックや

買い物、時にはわんちゃんを入れて

走られているのを見かけます!

一番売れているバックですね!

 

その次に売れているのが

SーBAG。

IMG_6269

24000円+税

昔はSハンドルとMハンドルで

ステムが違う高さでしたが、

今はステムの長さと、

ハンドル形状が変わっているので

どっちも付くと思います。

このバックのもう一つの特徴は

フロントフラップが変えられる点

私は、フィルターのマルチカム迷彩に

変更していますが、

IMG_6185

こういうこだわりが私は好きです。

 

見た目はほぼ変わりませんが

S-BAGを大きくしたのが

CーBAG

IMG_6270

24000円+税

Sが20リットルに対し

24リットル入る大容量です!

フロントのフラップは外れません。

 

簡単に外せて、ショルダーバックに

なるので、旅行にも、ビジネスにも?

使えますよ

 

BROMPTONを初めて買った際に

付いてくるクーポンで、ぜひ専用バック

オススメです!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE