instagram

【お客様の1台】イタリアンバイクグレードアップ!!
by: 松山店

s1220180107_145119

 

 

PINARELLO

 

 

FP2

 

 

2011年までモデルとして展開されてました

 

 

 

 今回は5600であろう105を

 

 

R8000アルテグラに交換します!!

 

 

20180117_135310

 

 

どうでしょう。

 

 

レバーがかなり小さくなりました。

 

 

s1220180107_145128

 

 

20180117_135322

 

 

 

かなり大きさが違いますね。

 

 

シフトワイヤーも内蔵化されたため

 

 

スッキリしました。

 

 

レバーが小さくなったこともあり、

 

 

レバーが握りにくく、ブレーキが掛けにくい悩みが解消されたのではないでしょうか

 

 

s1220180107_145132 s1220180107_145137 s1220180107_145143

 

かなり使い込まれている変速・ブレーキ。

 

 

20180117_135338 20180117_135325

 

 

FDの写真が消えました。すみません。。。

 

 

20180117_135400

 

 

今回の乗せ換えに伴い、スプロケットの最大歯数を32Tに。

 

 

RDもロングゲージを使用しました。

 

 

上りを楽に上る事が出来ます。

 

 

s1220180107_145122

 

クランクは元々MOSTクランクが付いていました。

 

 

BBはそのまま使用予定でしたが

 

 

R9100のBBに交換して頂きました。

 

 

・元々のBBではR8000のクランクが干渉してしまう。

 

 

・車体購入後一度も交換されていない。

 

 

といった理由からの交換です。

 

 

フレームは数年前のモデルですが、最新コンポを取り付けても違和感が無いですね(‘ω’)ノ

 

 

S様乗せ換えありがとうございました。

 

 

よい自転車ライフを送ってください(*´▽`*)

 

 

シマノパーツ特価でお得に乗せ換え頂きました。

 

 

皆様もいかがでしょうか!

 

 

ご相談お待ちしております。

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE