instagram

自分も使っている、おすすめのアイウェア!松山にも入荷です!!
by: 中村

まだまだ寒い日が続きますが、

春のぽかぽかした陽気の中を、サイクリングする日が

もう目の前まで来ていますね~

 

そんな中、新たなアイウェアブランドが

松山店に入荷しました!

 

ドイツの名門!

UVEX

IMG_6853

自転車業界ではまだ知名度が

低いブランドですが、

ウィンタースポーツ界では超有名!

ぴょんちゃんオリンピックを見てても

ひらがなで書くとかわいい感じなので変換してみなかったり

選手が結構つけてます。

ジャンプの葛西選手の派手な

ヘルメットもゴーグルも

UVEXでしたね。

 

とまあウインターが目立つのですが、

ウィンタースポーツ界でワールドカップや、オリンピックで

あれだけの選手が使っているブランドですが、

スポーツ業界でのUVEXの売り上げは

会社のほんの10%くらいの商材らしく

実は、ドイツを中心に

世界の多くの国の工業用アイウェア、

ヘルメットなどを作っているメーカー

なんだそうです。

 

そんな技術力をも持って

自転車のアイウェアを作っているんだから

本気でいいです。

 

ちなみに、私はすでに3本買ってますが

ほんとに色の代わりが早く、黒くなる!

(シマノ、オークリー、ESS、OGK、ティフォージ、ゼロRh+

のアイウェアを、白いボードに乗せて、変化のテストをしたところ、

速さ、変化の大きさは、ダントツの1位でした。)タイプや、

メーカーの考え方で、変化の大きさなどは違う部分も在るので、

性能が高い低いのテストではありません。ただ、自転車に乗っていて

アイウェアをつけた日中に、通行人と目が合うのは嫌なので私は

ウベックスの黒っぷりが最高だと感じています。)

使い勝手が良い!

(ノーズの部分の調整と、耳にかかる部分が曲げれるタイプを

使っていますので、ずれにくく、自分に合わせて調整がしやすい

という部分も気に入っています。)

コスパが高い!とおすすめしています!

(15000円から、25000円の間でいろんなラインナップが

あり、この性能の割には、かなりのコスパではないかと感じています。)

 

カッコ内は個人的な感想ですが、通勤メインで自転車に乗る私は

自転車のアイウェアは、調光レンズが最高に便利だと感じており

その中で、いろいろ試して選んだのが、UVEXでした。

なので、ほかの使い方、ほかの目的、ルックス、趣味などで

求めるものは変わると思いますので、一意見として参考にしてください。

 

アイウェアは、スポーツバイクに乗る際には

必ずつけることをお勧めしたい

ほんとに必須のアイテムです!

いいものを選ぶか!

安いもので済ますのか?

こだわりで選ぶのか?

そこはお客様の選択次第です!!

 

松山店には、今回3種類、

色違いを含む6本が店頭にならんでいます。

IMG_6854

ぜひ、気になった方は、見に来て

相談して、

かけてみてくださいね!

お待ちしております!!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE