instagram

通勤、通学に是非この1台を!!
by: 曽根

こんにちは。ワイズロード松山店の曽根です。

 

 

 

 

 

まだ寒い日が続きますがもうすぐの季節!新しく社会人になられる方、大学専門学校に行かれる方、そんな皆さんにご紹介したいのが

 

 

 

 sIMG_3346

 

BIANCHI ROMA3

 

 

 

 

  

綺麗な色ですよね。そう、BIANCHIと言えばこのチェレステカラー!男女共に人気のカラーリングです。

 sIMG_3347

 

 

 

 

もちろんカラーだけではありません。その性能もGOODなんです。

雨の日、自転車に乗っててブレーキを掛けたものの止まるのが遅かった経験ってありませんか!?

 

 

 

 

 

安心してください!付いてますよ!!

 

 

 

sIMG_3348 

 

 

 

 

そーなんです。ディスクなんです。ディスクブレーキが付いてるんです。なので雨の日でも、雪の日でもブレーキ性能が落ちないんです!そんなディスクブレーキだからこそ出来るのが

 

 

 

 

 

sIMG_3350 

 

 

 

 

ホイールのリムまでチェレステカラー!おっしゃれーー!

 

 

 

 

 

そんなBIANCHI ROMA3 がなんと

 

 

 

 

 

¥98,000+税

 

 

 

 sIMG_3349

 

 

細部までこだわったBIANCHIらしさ100%なこの1台、通勤通学が楽しくなること間違いなしですよ(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE