instagram

普段使いもできちゃうお役立ちバッグ
by: 松山店

 

 

こんにちは、松山店の篠原です。

 ちょっとずつ暖かくなってきて、春を感じますね!!

 

 

今日は春のちょっとしたお出かけにピッタリのバッグを紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今回私がオススメするのはこちら!!

 

 

rin project My Buddy 

 ナイロンツイル カモフラージュ柄 ウエスト ショルダー フレーム バッグ 

¥5,800+税

 

 

 

IMG_3466

 

 

シンプルなカモフラージュ柄でかっこいい!!

 

フラップのベロには、シックな牛皮とギボシが使われていてオシャレに普段使いできちゃいます!

 

                    1047_ex011047_ex02

 

 

 

写真のように、ウエストバッグやショルダーバックとしてお使いいただけます!

 

 

 

 

また、こちらの商品オマケの機能としてフレームバッグとしても使えちゃうんです!

 

 

 

1047_ex04

 

フラップを開けるとこのように二か所にマジックテープが付いているのでトップチューブからぶら下げることが出来ます。

 

 

ツーリングでは、お財布やスマートフォン、手帳と言った貴重品を入れるサブバッグとしてお使いいただけます!

 

 

また、A5サイズの本や、チェーンロックも入るので、

自転車で行って、オシャレなカフェで読書を・・・なんてシーンも叶うのです!!(ステキ!!!)

 

 

 

 

 

チャック付きのポケットと、マチも少しついているので

近くの公園にお花見に行ったり、短距離のサイクリングにピッタリ!!

 

 

 

もちろんシンプルなデザインなので、普段使いもバッチリです!!

 

 

 

 

 

春はこのバッグの持ってお出かけしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE