instagram

[GWがやってくる!]お洒落でクラシカルな一日を演出する最高の自転車!
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

痩せたくて自転車に乗っても、「今日はいつもより頑張ったしご褒美♡」で

 

普段よりちょっと良いおいしいものを食べてしまいます

 

痩せない・・・・・・・・・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

これに乗ればいつもの休日がちょっと贅沢でおしゃれになっちゃう!

 

そんなおしゃれで走れる超オススメバイクをご紹介しますっっ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030162

 

 

P1030164

 

 

P1030165

 

 

 

 

 

COLNAGO

16

REZZO

 

¥220,000- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのイタリアンブランドとして名を連ねる、COLMAGO。

 

COLNAGOのクロモリバイクと言えば!かの名車「Master X-Light」ですが、

 

これはマスターを彷彿とさせるデザインが魅力のフラットバーロード

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030167

 

 

P1030173

 

 

 

P1030176

 

 

P1030172

 

 

 

マスターで培った技術を詰め込んだフレームは造りも丁寧で美しい!(#^.^#)

 

細部までこだわり抜いた1台、所有欲をめちゃめちゃに刺激されます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REZZOは一見クロスバイクに見えますが、

 

フレームの造りやパーツはほぼロードバイクと同じなフラットバーロードのため、

 

オシャレなだけじゃなくてよく走るんです、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030170

 

 

メインコンポはSHIMANO Tiagraですが、ダブルレバーはSHIMANO DURA-ACE

 

昔からの自転車乗りには懐かしく、若い自転車乗りにはちょっと珍しいダブルレバー。

 

面倒臭い!と感じる方もいれば、逆にこの面倒臭さと機械感がすき、と言う方も。

 

 

ちなみに私は後者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030174

 

 

P1030166

 

 

P1030175

 

 

 

P1030171

 

 

P1030168

 

 

そして随所にちりばめられた、COLNAGOのクラブマーク!♣

 

特別感と統一感がかなりいい感じ。COLNAGOファンにはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年モデルにももちろんラインナップありますが、

 

私は16年モデルのカラーの方がクラシカル感が強くて好みです。

 

 

 

 

 

 

16年モデルカラーが手に入るのはもはや貴重、、、??

 

 

 

気になる方はお早めにご来店下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは490S1台、カラーはBLKのみとなっております。

 

大体ですが、170cmくらいの方に乗って頂けるサイズだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE