instagram

[雨対策]着やすいポンチョで手軽に対策!
by: 松山店

みなさまこんにちは、松山店梅木です。

 

 

梅雨入りしたと言いながらも、そんな雨降っていないなと

 

 

思っていたら今日は結構な降水量でしたね(´・ω・`)

 

 

今日は、そんな時にこそ必要なアイテムのご紹介です

 

 

IMG_4258[1]IMG_4255[1]

rin project

サイクルレインポンチョ

¥7000

ポンチョ型のレインウェアの

 

 

最大のメリットは何といっても脱着がすごく簡単であることです!

 

 

上下別のレインウェアだと、確かに雨はきちんと防げるのですが、

 

 

いちいち止まって脱いだり来たりをしなければならない為、

 

 

急な雨の時などは、対応が遅れてしまう事もしばしばです(;´д`)トホホ

 

 

しかし、このポンチョ型だと、頭の上から被るだけなので、

 

 

信号待ちの間に着ちゃうことだって可能です!

 

 

IMG_4261[1]

他にも、きちんとベンチレーションが設けられている為に、

 

 

蒸れにくかったり、フードの取り外しが可能で、周りを見渡しやすくする工夫など

 

 

自転車に乗る上であったらいいなという点をしっかりと押さえてくれています!

 

 

 

これからの本格的な梅雨入りの前に、

 

 

 

手軽な雨対策の一つとしていかがでしょうか

 

 


 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE