instagram

肌荒れを防ぐだけでなく、油汚れも防ぐ?!最強の皮膚保護クリーム来ました!
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

自転車に乗っていると、時間を忘れてつい熱中することもしばしば、、、

 

そんな時、

 

しっかりと対策をしていないと皮膚トラブルを起こすことがあります。

 

 

 

ロードバイクで一番起こりがちなのは、

 

やはりレーパンと皮膚が擦れることでの股ずれ

 

 

 

 

 

たかが股ずれと思いがちですが、

 

一流のプロ選手であっても股ずれにより走れなくなることも。

 

 

また胸周りや足裏なども、肌荒れやふやけに悩まされることがあります。

 

 

 

 

 

そんな方にぜひ使っていただきたい商品が入荷致しました!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロテクト J1」の画像検索結果

 

 

 

PROTECT J1

 

¥1,800- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のスポーツ向け持続型皮膚保護クリームです!

 

 

 

スポーツを始める前にあらかじめ患部に塗っておくことで、

 

バリアを形成し肌荒れやふやけを防いでくれます

 

 

 

更に7~8時間も効果が持続するので、

 

いつものレースや日帰りロングライド程度であれば塗りなおす必要もなし。

 

 

 

実際に塗ってみると最初こそハンドクリームのようにしっとりはしますが、

 

バリアが形成されるという5分後には全く気にならなくなるレベルでした。

 

塗ると無色無臭になるのも使いやすくて良さそうです。

 

 

 

 

また、乾燥や水濡れにも強く

トライアスロン等ウェットスーツでの擦れにも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!!

 

皮膚にバリアを形成し保護するということは、

メンテナンス時の油汚れなんかも皮膚に浸透しないということ。

 

突然のメカトラで手が汚れちゃったけど洗う場所が無い・・・

 

 

 

 

 

なんて時も、このクリームを塗っておくとわざわざ石鹸で洗わずとも、

 

タオルで拭くだけで汚れが落ちやすくなります・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ウソやん、、、

 

 

 

 

 

と思って早速やってみました。

 

sP1030895

 

 

 

 

チェーン落ちを想定して手にチェーン汚れをベッタリ。

 

 

 

 

これを何も付いていないタオルで拭くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sP1030897

 

 

 

 

ピカピカになりました!!!

 

 

 

 

 

汚れが一切浸透せず、手の上をするする滑っている感じ。

 

 

いやコレスゴイです、、、!!!!

 

 

汚れた手でバーテープ等触ってテンション下がるのはあるあるですよね(>_<)

 

本体のサイズはそこまで大きくはないので、

ライド中にも一本持っておくと便利かもしれません・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚トラブルにお悩みの方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか??

 

 

レジ前にはテスターもございますので、

お手に取って試されてみてください♪

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE