instagram

私服でロードバイクライフ始めてみませんか?
by: 松山店

 

 

 

 

こんにちは、松山店の武田です。

 

 

 

 

一般的なロードバイクのイメージってどうしてもスポーティー一色で

 

 

 

 

 

普段の私服で乗るにはどうしても浮いてしまう

 

 

 

デザインの車体が少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

私服でも乗りやすい性能とデザインを両立させたクラシカルバイク。

 

 

 

こちらです!

 

 

 

sIMG_1397

 

CRA CarltonA ¥100,000+TAX

 

 

大きく進化した新型のロードコンポ「SORA」

 

 

をフルスペックで採用したモデルで

 

 

 

 

初めてロードバイクを始められる方にとって

 

 

お値段的にも手が出しやすく

 

 

性能的にもオススメの一台となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1401

 

コンポーネントは安心のシマノ製

 

新型SORAなのでワイヤーも外だしで

 

 

見た目もかなりスッキリしています。

 

 

そして

 

 

 

このグレードには珍しく

 

 

チェーンガードも点いているので

 

 

やはり私服でカジュアルに乗りこなすのが得策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1400

 

 

 

色はブラックですが近づいてみると実はラメ入り

 

 

 

これ実車見るとかな~り渋い色味でカッコイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1405

 

 

 

 

 

 

 

同モデルのカラー違いも一台ございます。

 

 

 

 

 

 

深めのレッドカラーでこちらもかなり渋カッコイイ!!

 

 

 

店頭には、在庫ございませんが

 

 

他にもクラシカルバイクは色々な種類がございますので

 

 

 

 

 

 

お気軽に、スタッフまでお声かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE