instagram

ラレー!?知らない。なんて言わないで、、
by: 石川

初めてクロスバイクに乗りたい!

 

そんな方にこそ乗っていただきたいブランド「ラレー」

 

 

ネットで検索してもあまり大々的には出てこないブランド、、

 

 

ですが!

 

 

作ってるものはすごくしっかりしてるんです!!

不良品もほとんどないですし、何より自転車のことをよくわかってるメーカーです。

 

 

実はこのRALEIGH(ラレー)

 

1898

 

 

 

発祥はイギリス、1870年創業という超老舗のブランドですが

日本では新家工業という会社が扱っています。

この新家工業、戦前戦後の日本の自転車産業を支えた歴史ある会社。

 

そのためか自転車のことよくわかってます!

その結果、ラレーは決して派手ではないですが質実剛健、安心して選べるスポーツバイクブランドとなっています。

 

まず車体に関しては不良品率がかなり低いです。

製造段階での品質管理が驚くほどしっかりしてます。

 

そしてアッセンブルされるパーツはすべてシマノ製!

 

ホイールのハブまでシマノ製!

 

 

IMAG0695

 

 

 

これね、数あるクロスバイクの中でもここまで徹底してるのは数えるほどしかないですよ。

 

安心の日本製パーツです。

 

 

 

 

今日ご紹介するのはそんなラレーのクロスバイク

 

 

 

 

IMAG0693

 

 

 

 

 

 

RADFORD LTD (RFL)

 

¥62,000+税

 

 

IMAG0694

 

 

 

 

 

IMAG0696

 

 

 

 

 

 

コスパ重視の製品と比べればお値段は少し高めですが、それは上記のような品質ありき故!

 

おしゃれなカラー、クラシックなデザインも他にはない魅力です。

 

スタッフも安心しておすすめできる「ラレー」

 

ぜひ店頭で実物をご覧ください。

 

 

 

 

 


 

 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

求人ポスター_松山A4入稿用180604

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE