instagram

【試乗車】激レアさんがやってきた!!
by: 石川

実物乗ったこと無いよー!

 

という方がほとんどだと思われるこの車体!

 

 

 

 

IMAG0828

 

 

 

 

 

TIME

 

SCYLON DURA ACE DI2

シートポスト アクティブフォーク仕様

 

 

フレームセット

¥580,000+税

 

 

 

正直、TIMEのこのクラスを試乗できる機会なんてめったにありません!

 

 

TIMEってどんなんかなー?

 

 

って、単純に興味のある方から、真剣にご購入をお考えの方まで!

 

 

ぜひ、この機会にTIMEの最高峰を試乗してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

え?お前は乗ったのかって?

 

 

乗りました!

 

 

でも自分の語彙力では、、

この車体の魅力を伝えきれる気がしません!!

 

 

一言だけ言うなら

 

「もんのすごいから、乗ってみな!!」

 

 

っていうことだけです。

 

 

 

 

剛性があってバンバン進むのに振動吸収も悪くない。

乗り心地がいいというよりは加速の邪魔になる不快な振動だけをカットしているイメージ。

 

AKTIVフォークの威力を感じます!

 

 

 

 

 

試乗できるのはもちろん期間限定!

 

 

 

12/25まで!

 

 

 

試乗時間は9時から16時まで。

(16時は返却時間です。雨天、路面状況の悪い場合

その他都合により試乗を中止することがございます。)

 

 

※ 12/23(日)はサンデーライドのため13時ごろまで試乗できない

 可能性があります。事前にご確認ください。

 

 

ぜひ、今週末はお誘いあわせの上ご来店をお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

第2・第4土曜日開催中 

 テック講習会


  SRバナー横長参加ガイド

 サンデーライドの参加方法はコチラをクリック!⇧


 

 SRバナー横長予定表

⇧サンデーライド秋冬の予定はコチラをクリック!⇧


 

 800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

縮小EPSON006

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE