instagram

【ROECKL】グローブ専門ブランドだから出来る高品質グローブ在庫ございます!
by: 松山店

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

昨日は、愛犬の誕生日だったのでいつもより

 

豪華な夕飯を用意していたら、どこから嗅ぎ付けたのか

 

気づいたら足元にいまして早くよこせという

 

抗議の目線が凄かったです(;´・ω・)

 

閑話休題、今日ご紹介したい商品はコチラ

 

 IMG_7758 IMG_7760 IMG_7764

 

ROECKL

WAVRE Ⅱ

color:BLK

¥8950+税

 

11月も半ばとなり、朝晩の冷え込みはかなりのものとなってきました。

 

今朝の通勤時なんかは風も強く防寒をしていないと

 

やっていられないような気温になっていました。

 

そんな時のQOLを上げる為に意外と重要になってくるのがグローブです!

 

インナーやアウターなどの大きなアパレル商品は

 

みなさん気合を入れて揃えられるのですが、

 

グローブは自転車専用の秋冬用の物を用意するのを

 

おろそかにしてしまう事もしばしば

 

そもそも、自転車用のグローブといっても秋冬用なら

 

ゴワゴワしちゃうからそんなに変わらないんじゃないの

 

と思われる方も多いと思います!

 

かくいう私も、しっかりとした造りのグローブを

 

使い始めるまではそう思っていました。

 

しかし、本物のグローブはあると無しとでは大違いなんです!!

 

そういう意味では、このROECKLのグローブは本物も本物です!

 

 

 

ROECKLは1839年にミュンヘンで創業以来170年以上に渡り、

 

常に品質・完璧さ・革新的な発想をモットーに

 

グローブ開発を続けてきました。

 

グローブ専門ブランドとしての長年の経験によって、

 

現在では数多くの特許や独自の生地・製法を有し、

 

スポーツグローブの品質向上と開発に取り組んでいます。

(※メーカーサイトより引用)

 

 

 

私も、実際に着用してみてまず驚いたのが縫製の丁寧さです!

 

ハンドルを実際に握り込んでみても縫い目が圧のかかる部分に

 

当たることがなく非常に快適でした!

 

IMG_7766

 

また、パッドの厚みや配置も絶妙です。

 

ハンドルを握る時に荷重がかかるところに

 

過不足なく配置されており、

 

パッドが厚すぎてハンドルを握り込んだ時に

 

ゴワつくこともありませんでした!

 

IMG_7759

 

そして、GORE-TEXのWINDSTOPPERを素材に採用しているので、

 

防風性能や耐水性能は完璧です!

 

しっかりと作り込まれているだけにお値段はお高めですが、

 

是非一度試着してみて下さい!

 

ROECKLならではの高品質に納得いただけるかと思います。

 

IMG_7768

 

他にも、松山店では秋冬用グローブを多数在庫しています。

 

自分に合うグローブを探すためにも是非一度ご来店ください!

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 0パーbnr

 


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE