instagram

【わいわいセール】わいわいセールで買っちゃった (*’▽’)
by: 今宮

 

 

こんにちは。 

 

 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

 

 

先日、草野球チームのオフ会に参加して来ましたが、

 

お酒と油ものの前に大根オロシを食べると

 

次の日にヒビかないという事に気づきました。

 

 

 

 

・・・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

 

 

ついに。 

 

 

 

 わいわいセールで・・・。

 

 

 

 

マウンテンバイク・・・・。

 

 

 

 

 

 Marlin7_Slate

 

 

 

TREK

 

 

MARLIN 7

 

カラー:SLATE 

 サイズ:19.5

 

 

 

 

 私事ですが15年以上乗り続けたMTBがありまして・・・・・、

 

そいつで、かるいDHやDSを楽しんだり、

 

通勤にも使用したりと愛着もひとしおで・・・・、

 

でも遂にその生涯を終える事になってしまったわけで・・・、

 

後継車を欲するということになり、

 (このくだりは◯の国から風で。)

 

 

 

 

加えて、自分ももう良い歳なので

無茶な走りじゃなく軽い街乗りで尚且つトレイルライドとかが楽しめる

そんな都合のいい車体は無いものか?

 

と、探していたところ

 

 

 このコにたどりついたわけです。

 

 

 211IMG_3322

211IMG_3323

 

 

 

 

 通常価格¥70,000+税

 

 のところ、

 

 わいわいセールということもあり、

 

 

 ~・・・円での購入が可能になったのです!!

 

 

 

 

家計にヒビかないお値段だったので、

 (ここ重要ですよ!!)

 

 

 

愛する妻からの許可が遂に降りたのです!!

( ;∀;)

 

 

・・・・・ 長い、ながい、ナガイ戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツバイクは高価でなかなか手が出せない。

 

と、お考えの皆様!! 

 

 

 今、ワイズロードでは

 

魅惑わいわいセール大好評開催中です!!

 

 211IMG_3321

 

 ロードバイクにクロスバイク、MTB

 

 

サイズさえ合えばかな~~~りのお買得車が勢ぞろいしております!!

 

 

 しかしそれも

 

 

 今日を含めて残り3日です!!!

 

 

 

 是非お越しになってご自分の目でお確かめになって下さい!

 

 

 

 今年最後の自分自分へのご褒美に!

大切な方へのプレゼントに!

いかがでしょうか?

 

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


 

bnr_2020waiwai_711_280

 

 

bnr_kinri0_yy 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE