instagram

サイクリングの秋、イベントやタイムアタックで遊ぼう(´っ・ω・)っ
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

気温が下がってサイクリングには絶好の季節になりました!

 

皆様、自転車の乗っていますか??

 

 

 

 

サンデーライドを休止して約半年。

 

皆様と走れず、寂しい私ですが、最近はグラベルばかりでめっきりロードに乗る機会が減ってしまいました、、、

 

 

s-IMG_0311

 

 

それだけグラベルが楽しいんですが、明らかに体力が落ちてきたので久々にロードに乗る事に。

 

 

 

 

s-IMG_0382

ちょうどこんなイベントもやっていましたよ~

 

 

スマホを使ったスタンプラリーで、重信川沿い、東温、砥部付近にポイントが集中しているので1~2日で回るのにちょうど良さそうな距離です♪

 

 

s-IMG_0383

 

さっそく何カ所かまわってみました!

 

恐ろしいことに、砥部付近方面のポイントに進むと障子山の登り口まで誘導されてしまいます!!

 

 

s-IMG_0360

ここまで来たら上るしかない!!

 

 

久しぶりに上りました、障子山!

 

 

速い人は20分くらいで上れる峠でそんなに長くないのでちょっとした運動にオススメの峠です。

 

 

 s-S__204803

今回はリハビリも兼ねて8割くらいのペースで上りました。

 

タイムは21:18

 

是非このタイムに挑戦してみて下さい!!

 

挑戦したらぜひ教えて下さいね。

 

 

ライドが出来ない分タイムアタックなどで皆様と遊べればと思っていますのでお付き合いください!

(*’▽’)

 

 

 

補給食や秋冬ウエアは是非当店で!

 

メンテナンスの相談もお気軽に!!

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 

 

 

 

IMG_7108 (2)

 

⇧カスタム記事バックアップ 7/1更新⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE