instagram

【うそでしょ!?】ここまできれいになって環境にやさしいなんて!【MUC-OFF】
by: 石川

 

 

 スプロケ周りのお掃除、、、

 

 

 

 

大変ですよね!!

 

 

 

 

「お掃除してる暇があるなら走りに行きたい!」

 

 

 

 

「スプロケをきれいにしようとするとホイール外して

 

工具でスプロケ外さないといけないからめんどくさい!」

 

 

 

 

 

そんなあなたにおすすめなのがこれ!!

 

 

 

 

 

IMAG6349

 

 

 

 

 

 

MUC-OFF

 

DRIVE TRAIN CLEANER

 

¥3,240+税

 

 

 

 

 

 

 

クリーナー1本で3千円!!

 

 

 

 

と思ったあなた!

 

 

 

 

まずはこの動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイール外すこともなく無造作にスプレー、、

 

後は放置してブラシでごしごし、、

 

水で流せばほらきれい!!

 

 

 

って、これ途中までは完全に怪しい商品売りつける動画にしか見えませんが、、、

 

 

 

 

最後に「TEAM SKYも使ってるぜ!」

 

とテロップが入ると一気に印象が変わります!

 

 

 

 

 

 

まじかよ~!と思って調べたらこんな動画が出てきたのでどうやら本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか、、、

 

 

たしかに使ってますよね、「MUC-OFF」

 

 

 

 

プロ仕様の洗浄剤が3千円ならお安い!?

 

しかも洗浄力はTEAM SKYの折り紙付き(今は名前変わっちゃいましたけど)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、どう見ても環境にやさしいとは思えないけばけばしい容器ですが、、

 

 

 

IMAG6350

 

 

 

 

 

「100%生分解性で水とCO2に分解されます」

 

 

IMAG6351

 

 

 

 

 

という程、環境にやさしい仕様です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しください!

 

これ1本で煩わしいドライブトレイン周りのお掃除から解放されますよ!

 

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

アルバイト募集

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE