instagram

【新入荷】スニーカーっぽくないスッキリデザインのSPDシューズが登場!
by: せいやま

IMG20210308142606

 

 

 

せいやまです。

 

 

ビンディングシューズ、SPDにするか、SPD-SLにするか迷ってませんか?

 

 

ロードバイクに付けるなら軽くて速いSPD-SLがいいんだろうな~と思いつつ、でもたまに歩いて散策もしたいからやっぱりSPDかな?というのはロード始めたての方のお悩みあるあるじゃないでしょうか。

 

 

SPDシューズは歩きやすくていいんですが、底が柔らかいのでペダルを漕いでいる時にフワフワして力が逃げやすかったり、見た目がスニーカーっぽくてピタッとしたサイクルジャージとの相性がイマイチ・・・。

 

 

 

SPD-SLシューズの見た目で裏面はSPDのシューズってないんでしょうか?実はあります。

 

というシューズが今回新しく入荷してきました!

 

 

 

IMG20210308142307 IMG20210308142556

 

 

 

 

fizi:k TERRA X4 POWER STRAP

 

¥19,580税込

 

 

 

見た目はほぼロード用シューズのTEMPO R5 POWERSTRAPそのまんま。

裏面は歩きやすさを重視したSPD用となっております。

 

 

 

IMG20210308142320

 

 

 

とてもシンプルな見た目でスッキリスタイリッシュに見えますね。

 

2本の太いベルクロベルトで固定するので、軽量且つ固定力も高く、脱ぎ履きも簡単です。

 

 

 

ソールはSPDシューズの中では比較的剛性が高く、オフロード用というよりもオンロード向けの設計。

パワーロスが少ないので長距離ライドにも使えそうです。

 

 

 

折り畳み自転車と組み合わせて輪行ツーリングにも良いですし、比較的ライトなグラベルライドなんかにもオススメです。

 

 

 

IMG20210308142606

 

 

 

こちらは店頭販売限定のマッド/キャメルカラーです。

 

 

カーキとグレーの中間のような渋いカラー。

茶色いソールが可愛いですね!

 

 

 

ぜひ店頭で実際に手に取ってみて下さい!

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 


 

ウェア通販バナー


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

アルバイト募集

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE